ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
姫路の山本ちゃん
姫路の山本ちゃん
こんにちは。愛妻(ボス)と愛娘5歳(姫)と愛息子3歳(新戦力?)と愛娘(食いしん坊)との現在5人家族です。
ファミキャンに父子キャンプ、ソロキャン、グルキャン楽しみたいと思います。
これからものんびりブログ続けます。気軽にコメントくださいな。
宜しくお願い致します。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年08月03日

川キャン^ - ^

こんにちは〜^ - ^

暑いですねぇ〜夏バテしそうですT_T

暑いので、避暑地に川キャンへ行って来ました^o^

先ず、家を10時過ぎに出て注文してた肉を肉の卸に取りに行き、その後酒屋に生樽を取りに行き、ロックアイスを7キロ買って、目的地へと…

車の中はエアコンが効いて涼しいですが、外は午前中でも気温が高かったです(^^;;

目的地に着いたら別世界でした^ - ^

木々が生い茂り、風も爽やかで最高です^o^

夏休み期間中の土曜日の宿泊なのに貸切…ラッキーでした^ ^

今日はSさん父子と我が家の2組のグルキャンです^ - ^

先にSさんが到着し、チェックインしてくれてました^ ^

お久しぶりの挨拶を済ませ…

とりあえず、設営!








今回は生ビールを楽しむキャンプです!

大人3人で10リットルの樽呑みきりました^o^


今回のキャンプは嫁が張り切って、水着?を新調してました(^^;;

年甲斐もなく、良い大人が川で潜って遊んでました(^^;;



川が綺麗で水が冷たく長く入ってられませんでした(^^;;



下の子も、足を水につけてあげましたが、めっちゃ泣いてました(^^;;

上の子もライフジャケットまで装備させたのに、足までしか入りません(^^;;



水遊びを一頻り済むと、水着のまま娘は走り回ってましたが…

鈍臭いので転けて笑ってます(^^;;



今回は、コット代わりに会社の同期に貰ったベッドを持って来ましたがめっちゃ快適でしたぁ〜^ - ^

で、、、もう写真が有りませんT_T

ここのキャンプ場は、auもdocomoも電波は圏外なんでスマホの電池の減りがめっちゃ早いです(^^;;

で、ペット禁止なんでペット連れキャンパーには辛いトコです(−_−;)

我が家もペット連れキャンパーなんで、今回は友達に頼んで来ました^ ^

ず〜っと家の鍵を預けてる友達なんで、頼もしい限りです^ - ^

川キャン行ってる間、我が家のワンコは……





海へキャンプに行ってたようです^ - ^

川キャンから帰って来ると、シャンプーまで済んで僕達の帰りを待ってましたぁ^ - ^








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘年会おっさんキャンプ
忘年会キャンプ!
姫路会
11月
岡山県に遠征
ノルウェーの森
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘年会おっさんキャンプ (2017-12-26 12:08)
 忘年会キャンプ! (2015-12-14 17:23)
 姫路会 (2015-11-30 09:07)
 11月 (2015-11-24 12:25)
 岡山県に遠征 (2015-11-04 15:53)
 ノルウェーの森 (2015-10-09 11:25)

Posted by 姫路の山本ちゃん at 16:34 │キャンプ

削除
川キャン^ - ^