ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
姫路の山本ちゃん
姫路の山本ちゃん
こんにちは。愛妻(ボス)と愛娘5歳(姫)と愛息子3歳(新戦力?)と愛娘(食いしん坊)との現在5人家族です。
ファミキャンに父子キャンプ、ソロキャン、グルキャン楽しみたいと思います。
これからものんびりブログ続けます。気軽にコメントくださいな。
宜しくお願い致します。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2017年12月18日

お久しぶりです(^^;;

約2年ほどぶりの更新をしようとスマホを弄って、プロフィールや写真を書き換えました!

2年で生活スタイルがガラッと変わり、子供の世話に振り回されれる日々の中、たま〜にキャンプに出掛けてました^ - ^

とりあえず、久しぶりの更新なので、最近?の写真でも貼り付けてみようかと……

キャンプの回数が少ないのも理由だが、写真を普段から撮らないので写真が無い(´;Д;`)

一応1枚…

お久しぶりです(^^;;

今年のお盆に、埼玉の友人家族と四国に行ったキャンプの一コマ…

今週末はオッサン2人で忘年会キャンプに出掛けます!
今回は写真を撮って、ブログを書くゾォ〜〜(^^;;




最新記事画像
今年もあと10日。。。
忘年会キャンプ!
姫路会
フリマ!!
11月
ニッセンストーブの車載用ケース
最新記事
 今年もあと10日。。。 (2015-12-21 11:53)
 忘年会キャンプ! (2015-12-14 17:23)
 姫路会 (2015-11-30 09:07)
 フリマ!! (2015-11-27 10:46)
 11月 (2015-11-24 12:25)
 ニッセンストーブの車載用ケース (2015-11-11 10:43)

Posted by 姫路の山本ちゃん at 16:35│Comments(14)
この記事へのコメント
わ!まさかのブログ復活\(◎o◎)/(笑)

また会いましょうね~(^_^)‼
Posted by mappymappy at 2017年12月18日 19:33
ブログ復帰!
おめでとうございますぅ~(≧▽≦)

更新楽しみにしてます!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年12月18日 19:49
おっ、ブログ復活ですか?
超お久しぶりですね~
最近はミネルバですか?

来年はしあわせの村、蒜山等行く予定にしてるので、お会いできるといいな~(*'ㅂ'*)b
来年は関西方面を攻めますよ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ちびままちびまま at 2017年12月18日 22:28
おはようございます。

いやぁー、久しぶりですねぇー!(^^)

お元気でしたか?

また色んな記事をアップして下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年12月19日 04:45
ごぶさたです。

元気でした?(笑)

私もブログまったく書いてないんですけどね、、、。
書こうってって思ってはいるんですよ。

楽しみにしてますね~
Posted by naru1970naru1970 at 2017年12月19日 09:00
おおっ、ひさしぶりの更新ですね。

前回の記事は去年も見ちゃってました^^
楽しみにしています。
Posted by じゃーんじゃーん at 2017年12月19日 12:51
mappyさん

こんにちは〜^ - ^

ちょっと、生活が固まりつつあるんで、復活してみました!

ゆる〜くブログ書いていってみます(^^;;

また、キャンプしたいですね!!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃ? at 2017年12月19日 15:44
Keikoさん

こんにちは〜^ - ^

ちょっと復活したくなり書いてみました(^^;;

この前のレイクやリバーの写真無かったので、夏の写真になっちゃいました(´;Д;`)

またキャンプ?行きましょう!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2017年12月19日 15:46
ちびままさん

こんにちは〜^ - ^

お久しぶりです!

復活してみましたが、どうなる事やらです(^^;;

最近はミネルバって事はないんですが、風を当てる為にミネルバも夏に張ったんですわ(^^;;

関西圏に攻め込むんですね!?

その際はお声掛け宜しくです^ - ^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2017年12月19日 15:50
TORI PAPAさん

こんにちは〜お久しぶりです^ - ^

子育てに追われ、忙しい日が続きキャンプもままならない日でしたが、少〜〜し落ち着いて?ちょこちょこキャンプに行ける様になってきました(^^;;

これからゆる〜〜くブログを書こうと思ってます!

TORI PAPAさんの帰省の際でも何処かで会えたら良いですね〜〜!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2017年12月19日 15:54
naru1970さん

こんにちは〜^ - ^

ブログ2年ぶりですわ(^^;;

何とかログイン出来ました…

naruさんもたまにはブログ書いて下さいね!

出張の際でも神戸で呑みましょう^ - ^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2017年12月19日 15:57
じゃーんさん

こんにちは〜^ - ^

お久しぶりです!

トレラン頑張ってますねぇ〜羨ましいですわ^ ^

僕も呑んでばかりじゃなく身体動かしたいです(^^;;

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2017年12月19日 16:00
こんばんは

お久しぶりです!
2年ぶりですか、そんな期間を感じないのも歳なのか、、
お子様の成長でキャンプから少し離れブログを止める方、IGに移行される方、色々な事情もありますが、そんな中の復活!
ボチボチでもいいので、続けてくださいな
Posted by kazuura at 2017年12月19日 21:09
kazuuraさん

お久しぶりです^ - ^

続くか分かりませんが、復活?してみます〜
IGの方が気軽でいいですが、ブログはブログで良い所がありますね^ - ^

ゆる〜くブログ書いていってみます!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2017年12月20日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(^^;;
    コメント(14)