ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
姫路の山本ちゃん
姫路の山本ちゃん
こんにちは。愛妻(ボス)と愛娘5歳(姫)と愛息子3歳(新戦力?)と愛娘(食いしん坊)との現在5人家族です。
ファミキャンに父子キャンプ、ソロキャン、グルキャン楽しみたいと思います。
これからものんびりブログ続けます。気軽にコメントくださいな。
宜しくお願い致します。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年10月07日

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

こんにちは(^-^*)/

SWに恒例?の琵琶湖キャンプに行ってきましたドームテント

9/19~22の3泊4日ですびっくり

5年前からの恒例キャンプのようですが、私は去年から参加してます

去年の記事はこちら

去年は当時2歳の娘とDUO参加でしたが、今年はファミで参加ですニコニコ

いつも通り写真が少なくテケトーなブログですが宜しくお願いします汗


19日(土)からは我が家だけだったので初日はのんびり

自宅を9時頃出て、渋滞にやられ現地には13時頃着きました

先ずは設営。。。

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

風が強く設営に時間がかかりました

サイトは細長くミネルバを建てると、横幅ギリギリです

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

雲は少なく天気には恵まれました

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

去年はもっと水が汚かった様に思いますが、綺麗でした

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

みんなが集まり宴会場も出来上がり幕の下で各自好き勝手します

娘は右の大きなキャンピングカーの、愛知からのMさんトコに入り浸ってました

Mさん本当にお世話になりました

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

何なんでしょう。。。何を現してるのかな??

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

久しぶりのコロナ美味しかったなぁ

ユキさん広島からありがとう!!

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

変わった霧島も!

神奈川から参戦の大ちゃんの奥様はソムリエ!

奥様Select

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

コロナも最後は呑み切ってブログ用に並べ

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

たまにはキャンプで手を抜かずお料理

豚肩ロースの2キロを使い塩釜焼きを作ります

端の形の悪いとこは煮込み料理

1.5キロ位の塊を。。。

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

テンピの上ではピザ生地作り

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

40分ほど火を入れ、30分ほど寝かせたら出来上がり

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

良い焼き上がり

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

切り分けてると肉汁がぁ

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

これウェーバーで焼いたけどめっちゃ美味しかったぁ

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

愛知からあつさん!美味しかったです

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

顔出しOKのユキさん、モモハム美味しかったです

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

たこ焼きか??

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

兄弟かぁぁぁぁ



SWに琵琶湖でグループキャンプ!

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

SWに琵琶湖でグループキャンプ!

20日(日)は滋賀県高島市針江地区の川端(かばた)の観光に行きましたが、ここのエリアは、必ずガイドを付けないと観光が出来ないそうで、ガイドさんの空きがなく、翌日も満員で断念!『来年に来ます』と後にしました
ちなみに、ガイド料は一人千円です。




SWに琵琶湖でグループキャンプ!

チェックアウトの際に、キャンプ場の方に撮ってもらいました

残念ながら、4組?は帰られたあとでしたが、総勢○○人の楽しいキャンプでした!!

ご一緒して頂いた皆様有難うございました、ご馳走様でした




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘年会おっさんキャンプ
忘年会キャンプ!
姫路会
11月
岡山県に遠征
ノルウェーの森
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘年会おっさんキャンプ (2017-12-26 12:08)
 忘年会キャンプ! (2015-12-14 17:23)
 姫路会 (2015-11-30 09:07)
 11月 (2015-11-24 12:25)
 岡山県に遠征 (2015-11-04 15:53)
 ノルウェーの森 (2015-10-09 11:25)

Posted by 姫路の山本ちゃん at 11:25 │キャンプ

削除
SWに琵琶湖でグループキャンプ!